30代会社員の外歩き

外歩きの記録。2018年の南米旅行(チリ・パラグアイ・アルゼンチン・ウルグアイ・ブラジル)も紹介中

国際通りそばのまぜ麺屋「マホロバ」@ Naha

16:00訪問。

表からはわかりませんでしたが店内はほぼ満席でした。アジア系の方が多かったですね。店員さんがスマホからBGMを流していてよい雰囲気です。

f:id:ShanTake:20200118211353j:plain

外観

注文したもの

  • まぜ麺焦がしチーズ 850円

 

 麺にはすべて味噌汁が付いてきます。さらに麺の量が選べたり旨辛があったりと選択肢が豊富で、また、美味しい食べ方の説明があったりと親切な心遣いもあります。

ただまぜ麺の味の方はどうかというと、そこまで特徴があるわけではないような。というか、このタイプの食べ物(まぜ麺、油そばビビンパ等)はそもそも特徴が出にくいものなのかもしれません。美味しいんですけどね。お味噌汁は文句なく美味しかったです。

f:id:ShanTake:20200118211503j:plain

メニュー1

f:id:ShanTake:20200118211531j:plain

メニュー2

f:id:ShanTake:20200118211607j:plain

まぜ麺焦がしチーズ

店内は雰囲気が良く、作りや表示にも工夫があり応援したいお店なのですがもう少しメインメニューに特徴があるとより良いように感じました。


20分ほどの滞在で退店でした。

 

 

 

まぜ麺マホロバ台湾まぜそば / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5